にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

すりすり~っっ。

2006年10月18日 | にゃおっち。

庭をパトロール中に、自分のニオイをマーキング

『最近、新入りのちびノラちゃんが出入りするからにゃあ~』

『しっかり、スリスリしとかないと』 アピール

アピール  ひたすらアピール


えいっっ・・・。。。
よいしょっと・・・ すりすり・・・
ちょうど痒かったにゃん~ この枝ってピッタリだにゃん~
ちびノラちゃんにゃおっちのマーキング対決
なるかぁ~  今後の展開が要チェックですねぇ
観察しなくっちゃぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テリトリー (由乃)
2006-10-18 20:56:21
にゃおっちちゃん

お家の庭のあちこちにマーキングしてるんですね?

ここはあたしのテリトリーよ!!って

チビノラちゃんにアピールしてるんですね?

さぁ~今後、チビノラちゃんはどのように出てくるか・・・?

ふふふふ・・・楽しみにしてますわ~ん

どっちも負けるな~~



でも、このすりすりしてるときの顔

究極の恍惚顔じゃないですか?

あぁ~ん、気持ちいい~って思ってる風ですね

うっとり顔、可愛いな~~
返信する
対決。 (にゃおっち)
2006-10-19 09:18:57
確かに、すりすり~の時には究極の

恍惚顔してましたぁ~。



チビノラちゃんの対応が、気になって

おりますが、あの日から見かけないの

ですが・・・

ちょっと心配 

警戒してるのかなぁ~

動きがあれば、ご報告しますね!
返信する

コメントを投稿