にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

クール

2007年06月16日 | サンデー君


今日も、ママに体をマッサージしてもらって
満足気なサンデー君~~

クールなサンデー君は、今まで、鳴き声を少ししか
聞いた事がありませ~ん

サンデー君 サンデー って写真を撮るのに
呼んでも、スーーーって感じで、クールにきめてます

興味ないにゃん・・・・・・・・・・・・

久しぶりに会って、【わぁ~サンデー君】 って近付いても
スーーー  スーーー 

サンデーままさんのフォローむなしく、

一人盛り上がって撃沈・・・・・・・・・ 負けないぞぉ~

嫌がられても、しっかりと写真撮影は決行します



クールな  イケメン~



ひょいって、ママの肩に乗って、眺めています~
クールでも、ママの前では、甘えちゃうんですね



サンデー様 ってクールでかっこいいにゃん
あたちも、クールを気取ってみるにゃん

クールな猫は、背中で、語れるかもねぇ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールフェイス! (takirienyann)
2007-06-16 12:38:01
かっこ良すぎる~サンデー様~
暑いですよね・・・なのに、何故そのようなクールフェイスを
きめられるのでしょ?家のひとちとてんは、だらりんこな顔に
日々変化してきています・・・
にゃおっちちゃん~そうそう背中で語るのよね・・・
でも、にゃおっちちゃんは癒し系で、イケテルから・・・ね!

返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2007-06-16 22:32:25
クールにきめてるサンデー君♪
暑いのに~涼しげな表情でしょう
うちも、だらり~んとしています

背中で語ってるつもりです~~
わ~い♪癒し系で、イケテルにゃんですか~
嬉しいにゃん
返信する
素敵だにゃん♪ (ナイルの風)
2007-06-16 22:42:22
にゃおっちさん こんばんは☆

う~ん、サンデーちゃん、今日もクールにきめて、かっこいいですぅー♪
ママに体をマッサージしてもらって、気持ちいいにゃんネ!
肩に抱っこされたサンデーちゃんも、素敵にゃん♪
ふっさふっさの毛並み、スリスリしたいにゃん☆

ねえ、ねえ、にゃおっちちゃ~ん、こっち向いてにゃ~ん♪
あっ、そうか、背中で語っている最中にゃんね☆
にゃおっちちゃん、どんなポーズもナイルは大好きにゃん(^0^)
ではでは、おやすみなさいにゃん☆
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-06-16 23:00:35
こんばんは~☆

肩に抱っこされても平気~~♪
というか、普通に自然に抱っこされてます!
クール☆余裕~のお姿です
毛並みもフッサフサで、気持ちいいですよ~

どんなポーズでも好きにゃんって言ってもらって
嬉しいにゃん
又、楽しいポーズをお見せするから待っててにゃん
返信する
こんばんは~きゃ~すてき (にゃんころりん)
2007-06-16 23:25:55
にゃおっちちゃんの背中は何をか語る~
いい女は背中もステキです
それにしても~サンデー君~かわいいです
まじ、甘えさんと見ました
でもネコちゃんってあまり肩に乗らないのかなと
思っていたのですが
意外です
肩のりインコは知っているのですが
サンデーちゃまって変わってないですか?
車もお好きとか
そこもまたいいのかな
返信する
麗しき君 (由乃)
2007-06-17 01:29:27
サンデー君、またまた登場ですね
いつもてもかっこいいな~♡
ママに抱っこされても、クールさは忘れない
う~ん、何処かのアイドルみたいだ!!w

(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
にゃおっちちゃんも背中で物語ってますね
何思ってるのかなぁ・・・・?
美味しいご飯まだかにゃ?え?w
それは猫ドンでした(汗)
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-06-17 09:58:56
どっしりとした後姿ですが…。
おまけに色んな物をつけてる時も
ありますが~~語ってるつもりです(本人談

サンデー君って、クールに見えて、甘えん坊さん
だったのかな
女心をわかってらっしゃる~~

肩のりサンデー君&車大好きサンデー君
いい個性を出してますね~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-06-17 10:04:52
サンデー君と、お会いする機会が増えて、
嫌われながらも撮影隊は、頑張っております~

大量の写真データを保存させて頂いてますので、
かっこいい~イケメン サンデー君に
登場願わないともったいない と思い、
続々登場予定です~~ お楽しみに

きっと、にゃおっちも、ご飯まだかにゃん・・・。
お腹すいたにゃん・・・。的な感じだとは思います~
返信する
クール?どこが。。。 (サンデーまま)
2007-06-17 10:17:50
いつも~最大限に良くのせていただいてるのですが
クールでも~なんでもないサンデーです
暴露1、トイレの戸を開ける(はじめはポルターガイスト現象かと思い、ヒヤッとしました
暴露2、壁の鳩時計の鳩が時間外に外にでたままになって、引っ込んでくれない
暴露3、留守番を強制的にさせると、部屋の中はティッシュの山になっている。
~悪行三昧です
そうそう~キーボードのシフトキーもなくなってます。
まだまだ~言いたいことは~あるけど
今日のとこはここまでにしてやろう~~~(まま)
ぼくも暴露するよ~~~(サンデー)

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-06-17 11:15:11
あらららら~っっ サンデー君って、お家では
悪戯っ子ちゃんだったんですね
外ではクールにきめて、お家では
でも、又そこが可愛い所ですよぉ~
やっぱりメロメロです~ 
私も、サンデー君に暴露されないように気を
つけなくっちゃっっです
返信する

コメントを投稿