にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

レッドホースオオサカホイール

2016年09月17日 | 出来事など

大阪エキスポシティ内にあります、大観覧車に乗って来ました!

車で連れて行って頂いた際に、車内よりパチリ。

わぁ~! あれに乗るんだ! とドキドキ


この日はタイミングよく、待ち時間は30分位でした。

★日本一の高さの大観覧車   詳細は     こちら



行列に並んで、続々と進んで行きます。

途中、ミストのサービスがあったりと、おもてなし♪

のお心遣いが有難かったです。



もうすぐ~



さすが! ハイテクになっています。



おぉ~!  ドキドキです



ガラス張りなので、下が見えてゾワゾワ

でもでも・・・。 今しかない! と、移動しながら写真を

撮り、記録と記憶に残しました

恐かった~

 

太陽の塔が近くに見えて来ました。

どんどん上昇します



わっっ! こんなに小さくなりました。



ぶるぶる・・・

でしたが、良いお天気だったので、景色も見られて

しっかり高所を堪能しました。





ゾクゾク~ ゾワゾワ~しながらの時間でしたが

とっても楽しい思い出になりました

楽しかったなぁ

又、機会があったら乗ってみたいです~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-09-17 19:50:27
こんばんは
床が透けてる・・・
テレビで見て、怖そう~って思いました
これに乗られたのですね?
凄い行列ですね
うわぁ~~透けてる、怖い!!
でも私も乗ってみたいですww
返信する
ダブルパンチ! (鯛子)
2016-09-17 23:31:28
かなり高い上に足元がシースルー…って
一体誰が考えたんでしょうね!?(; ゚Д゚) アワワ…

にゃおっちさんのお写真、大好きなのですけど
今回はアングルがすご過ぎて
足が「じわわわーん」とします~(+△+)ひょえー


返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2016-09-18 00:45:13
★由乃さん

こんばんは〜
そうなのですよ!!
床が透けていて、恐怖感倍増っ…。

ぜひ、由乃さんもトライしてみて
下さいね(^.^)

★鯛子さん

こんばんは〜
本当ですね!
考えた人って、ワクワクしながら
だったかも^^;

次回は、ゆっくり景色を楽しもう〜!
なんて考えています(≧∇≦)
な〜んて無理かな… あわわ…。
返信する
こんにちはー。 (みちみち)
2016-09-20 08:06:50
観覧車に乗って来たのですかーー?
お天気も良くて良かったですねっっっ!
でも、やはり高所はハラハラドキドキだったかしら?
本当に良い思い出になりましたね。

そちらに台風が接近してますので気をつけて下さいね‼
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2016-09-20 17:55:42
★みちみちさん

実は、少し前の京都&大阪&兵庫旅の
続きでした(汗)

ドキドキでしたが、お天気も良くて
気持ち良かったです!
とても楽しい思い出になりました(*^_^*)

台風のご心配、ありがとうございました。
こちらは台風一過で、晴れ間が出ています。
そちらは、これからお気をつけ下さいね!!
返信する
Unknown (さいちママ)
2016-09-21 16:53:55
私高いところダメ~~~~
したが見えるなんってもう考えただけでそわそわするわ(苦笑

大阪にも行ったことがないわーー。

楽しい旅になってよかったですね。

台風の被害はありませんでしたか?
それは良かったです。
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2016-09-23 17:53:30
★さいちママさん

遅くなってごめんなさい。

高い所ダメでしたかっ。
私も、得意な方ではないのですが、せっかく
なのでっ!と気合いを入れて頑張りました(汗)

台風のご心配、ありがとうございました。
自然災害は恐ろしいですね・・・。
お互い、気をつけましょうね!
返信する
お久しぶり~ (サンデーまま)
2016-09-30 06:54:48
迫力満点
手に汗握ります
太陽の塔があんなとこに~ひぇ~
スリルとサスペンス
この感覚もたまにはいいですよね
足の裏がムズムズしましたが(笑)
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2016-10-02 22:29:10
★サンデーままさん

こんばんは〜!
遅くなって、ごめんなさい。

ちょっと更新出来ていなくて…^^;
失礼しました。
ゾクゾク〜 貴重な体験が出来ました♬
返信する

コメントを投稿