にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

だだこねっっ猫。

2006年11月05日 | にゃおっち。

ねぇ~ねぇ~お願い
開けてってばぁ~~
開けてくれるまで、動かないにゃんっと
戦闘態勢で望んだ にゃおっち
”だだをこねる子供状態~~



写真を撮らないといけないからダメ
『にゃんでやねぇ~ん』
彼女には納得出来ないであろう理由・・・・・・・

そのうち、諦めたのか、、、ぷいって
背中を向けて去って行ってしまいました
哀愁?怒り漂う ”後姿”・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待って~~~!! (由乃)
2006-11-05 17:40:15
うんうん
にゃおっちちゃんが怒る気持ちも
わからないでもないわ~~
「写真撮るから開けれない」
この理由じゃ、にゃおっちちゃん納得いかないよね?
でもね~、にゃおっちちゃんのすべてを撮りたい
ママの気持ちもわかってあげてね
可愛い、にゃおっちちゃんが罪なのよ~

あぁ・・何処行くの??待って~~
「そんな言い訳ききたくにゃい!
そんなぁ・・・

親の心、子知らずとはよく言ったもんですね
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-11-05 20:20:41
ああっ!!にゃおっちちゃんが怒ってる~~!
う~ん、開けてもらえなかったのかぁ~
でも、怒った後姿もかわいいなぁ~
にゃおっちちゃんも左の肩が白いのね~
うにとお揃いだ~
返信する
その通りです。 (にゃおっち)
2006-11-05 23:23:40
由乃さん
納得いかない理由です
しかし、猫ブログの猫ちゃんの宿命なの
です~なんて勝手な
お願いしてにゃいにゃんって
(怒)の声が聞こえてきそ~です。
返信する
わ~い♪ (にゃおっち)
2006-11-05 23:29:11
うにまむさん
わ~い♪わ~い うにちゃんと共通点
が~~~
何か嬉しいな
返信する

コメントを投稿