にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

アンパンマン列車(ピンク)♪

2008年03月22日 | 高知ネタ


新しくなったJR高知駅の中で、可愛いアンパンマン人形を

発見しました~ 可愛い

駅の構内では、アンパンマンの音楽も流れていますよ~

ついつい口ずさんでしまいます





アンパンマンは可愛いにゃんね~

ママが又、アンパンマン列車の写真撮ったにゃん



何度か登場しました~ ”アンパンマン列車” (ピンクバージョン)

です~ なんと 隣のホームに入って来ました!

でも・・・・・・・ 私はもう車内 

しかも~出発間近  

走って隣のホームまで行きたかったのですが

余裕がなくて~ 車内からズームで撮影しました






アンパンマン列車がホームに入って来た時

きゃぁ~~ って舞い上がってしまい



『アンパンマン!アンパンマン!』ってきゃあ~きゃあ~

言っていた記憶が・・・・・・・・

きっと周囲の方達は???

だったでしょうね~ いい年したお姉さん

恥ずかしい~  精神年齢が低いものでっっ

すっかり子供に戻ってしまいました







最後まで、しつこく撮っていました

近くで見られて嬉しかったです

今度は、ブルーバージョンを狙います



ママは、写真撮る時、周りが見えなくなるから~

周りの人に迷惑にならないように

気をつけて写真撮るにゃんね

はい。わかりました・・・・・・気をつけます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン列車 (由乃)
2008-03-22 20:50:25
にゃおっちさん、こんばんは
アンパンマン列車、楽しいですね
私も目の前に見たら、にゃおっちさん同様
きゃ~わ~可愛い♪なんて大騒ぎするですぅ~
周りが目に入らずに、興奮ピークになっちゃいますよ
可愛い列車、いっぱい撮ってくださりありがとうございました
人目を気にせず、今後もいっぱい撮ってね~( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみに待ってますから~♡
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-03-23 11:33:58
由乃さんの心強いお言葉~
ありがとうございます。

頭では、気をつけなくっちゃ~って思って
いるのですが、いざ!発見したら…
周りが見えなくなっちゃうんですよねぇ

これからも、喜んでいただけるように~
沢山、撮っていきますので、楽しみに
していて下さいね~
返信する
いつもありがとうございます (サンデーまま)
2008-03-23 12:54:10
アンパンマンのピンクの列車は初めて見ました
かわいいキャラがいっぱい
私もきっと見入ってしますよ、遭遇したら
ブルーバージョンもあるのですか?
是非~激写お願いいたします
でも~危ないことはされないでね
にゃおっちちゃんもサンデーもランも
にゃおっちママの写真は大好きです
楽しみにしてますから

今日はさっそく日曜市に行きました
期待した~アンパンマン列車は来てくれませんでした
その代わりモネの庭の絵が描かれた列車でした
残念~~~雨の中~ぶらぶら~
あっお土産を買い忘れちゃった
おなかすいたよ(ラン)

返信する
今回も感激です (ぽち)
2008-03-23 14:26:25
にゃおっちママさん、ありがとうございます。
アンパンマンの人形もあるのですか
かわいくて、いっしょに写真とりたいです。

早く遊びに行きたいです
ピンク地にドキンちゃんみつけました。
わがまま娘ですが(モモに似てます)
かわいいです
私もピンクの列車探して、できたら乗りたいです。

にゃおっちちゃん白いおひげがドキンちゃん以上に
かわいいです
返信する
ぜんぶ~! (takirienyann)
2008-03-23 22:48:45
すごい~すごい~!!
にゃおっちさんが興奮して写真とりまくり~の姿見えますよ~!
きっと、私もシャッター押しまくりです~~!
だって、音楽にアンパンマンで
ピンクの可愛い~列車~!
思わず、歌っていたのでは・・・・

っと、あまり興奮するとにゃおっちちゃんに「メッ!」出されちゃいますね
次回、ブルー版、楽しみにお待ちしております~
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-03-24 09:14:44
サンデーままさんも、きっと見入ってしまって
可愛い♪連発では~
わ~い!サンデー君もランちゃんも、写真大好き
なんて言って頂いて感激です
ジーーーって近くでチェックしてくれて
いるのかな~ ドキドキ

雨の中、日曜市に行かれていたのですね~
大変だったでしょう
雨の日は歩きにくいし…。
お疲れ様でした~ 次回は晴れの日にご一緒
したいですね~

サンデーままさんも、お土産忘れちゃった
のですか? きゃぁ・・・
ランちゃんの怒りの顔が浮かびます
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-03-24 09:20:23
可愛い人形が飾られていて、子供達にも
大人気でしたよ~
丁度、周りに人がいなくなった一瞬の間に
写真を撮りました。
子供達がジーーーって見ていてなかなか前へ
行けずにチャンスをうかがっていましたので
ぜひ~一緒に写真を撮って下さいね

ドキンちゃんも写っていて良かった~
アンパンマン列車に乗られるのもいいかも~
ですね
ぽちさんも、きっと写真撮りまくりでは~

白いおひげ褒めてもらって嬉しいにゃん(byにゃおっち
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-03-24 09:25:34
私の激写している姿が届きましたか~
嬉しくて~~ 大興奮でした!
takirienyannさんも、撮りまくり~って聞いて嬉しい
です もちろ~ん!
アンパンマンの音楽が頭の中を駆け巡り~
口ずさんでしまってますよ

ブルーバージョンも撮るぞお~
と張り切っています!
お楽しみに~
返信する
かわいい~! (とみとみ)
2008-03-24 15:05:27
開いた扉からアンパンマンが覗いてるぅ~♪
こりゃ~大人もついつい はしゃいでしまいますね~!
見た瞬間、知ってるキャラの確認をしてしまいそうです(笑)
にゃおっちさんのイチオシはどのキャラですか??
ワタシはドキンちゃんです!もうかわいくて たまりません★
今回2つも見つけちゃいました♪
にゃおっちさん、ありがとうデス~ららら~♪ ←かなりゴキゲン(笑)

返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-03-25 09:12:11
良かった~とみとみさんもはしゃいで
しまう気持ちをわかってくれて~
ほんと、大興奮しちゃいました

私の好きなキャラは、男前~の
食パンマンです

とみとみさんがごきげんになってくれて
嬉しいです
しっぽ組のみんな、ぷりんちゃんも大変ですけど、
とみとみさんのお体も心配です。
気をつけて、無理しすぎないで下さいね
お大事に。
返信する

コメントを投稿