にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

さわやか~な朝☆

2008年03月25日 | サンデー君&ランちゃん


サンデーままさんから可愛い写真が届きました~

  

サンデー君の清々しい~

爽やかな朝 って感じがCMに使えそうですよね~

わぁ~  って思ったら・・・・・・・・・・

窓の外の鳥さんを見ていたようです

  

仲良しの二人 微笑ましいですね~

2つ並んだお尻が、とってもキュート

  

悪戯も二人で相談して

共同作業のようですよっっ~

  

わぁ~~ 可愛いプレゼント

今日も仲良し 癒しをありがとう~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぽち)
2008-03-26 10:21:39
サンデー君のCM~いいですね~爽やかで
鳥さん見てるのですか?
ランちゃんは食べ方考えてないですか?
モモはササミ大好きですから
鳥さんは見るより食べることがいいみたいです。

紙袋のランちゃんを複雑そうなお顔で
サンデー君なんて思ってるのかな?
ちょっと聞いてみたい気がします。
仲良し兄妹は今朝はどんなことしてるのかな?

にゃおっちママさん地図で日曜市の場所確認しました
ありがとうございました
返信する
おはようございます (由乃)
2008-03-26 10:49:56
お外を眺めながら
目を細めてうっとりしてるサンデー君
いい表情してますね~♪
本当に「爽やかな朝」のCMみたいだわ!!

悪戯も二人一緒、いつも仲良しで微笑ましいわ~
あはは・・・紙袋に入ったランちゃん
このままもらって帰りたくなっちゃいますぅ~
でも・・・サンデー君が駄目!!っていうでしょうけど・・・
なんだったら、サンデー君も紙袋に入ってもらって
二人をいただこうかしら~?なんてね
返信する
うふ☆やっぱり可愛~い☆ (ナイルの風)
2008-03-26 13:07:36
にゃおっちさん、お久しぶりで~す♪

サンデーちゃんとランちゃんのツーショット、本当にかわいーい^^
かっこいいサンデーちゃんとキュートなランちゃん、絵になりますね♪
ところで、サンデーちゃんお怪我をされたとか。サンデーままさん何も知らず、お見舞いも言わず、ごめんなさい。今は、もう大丈夫ですか?

↓わぁ~、ピンクのアンパンマン電車ですね!
ワクワクします!乗ってみたいな~♪
うふ☆にゃおっちちゃんのドアップ、やっぱり、可愛いにゃん☆
いつも、笑顔をプレゼントしてくれて、ありがとにゃんね(^0^)
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-03-26 17:35:29
ドキドキっっ…
サンデー君は、朝の爽やかな空気~
気持ちいいにゃんって感じだけど~
ランちゃんは、美味しそうだにゃん
だったりして~

日曜市チェック出来て良かったです♪
パン屋さんでも売っていますが、”ぼうしパン”
も高知限定のようですよ~
ぜひ~食べてみて下さいね
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-03-26 17:39:04
サンデー君のCM、見てみたいですよね~
猫ドンちゃんとコラボもいいかも~
わぁぁぁ~楽しそう

そうですよね!
紙袋に入ったランちゃん
サンデー君も一緒に~
このままもらって帰りた~いですよねぇ
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2008-03-26 17:44:43
ナイルさ~ん お久しぶりです
息子さん、合格おめでとうございます
桜咲くですね
きっと素敵な男性に、なられる事でしょうね~

サンデー君も、すっかり元気になって
カリカリも食べられるし~
仲良く遊んでいるそうです
ホッッと一安心ですね

アンパンマン列車、ぜひ~ご家族で
乗れたらいいですね!

にゃおっちのドアップ~喜んで頂けて
嬉しいです
返信する
おはようございます (にゃんころりん)
2008-03-27 09:20:13
爽やかな朝。
にゃおっちちゃんはパトロールかしら
にゃんころりんは台所のマットの上でふて寝してます
サンデー君とランちゃんは爽やかな朝ですね。
ランちゃん大きくなりましたね
紙袋のランちゃん~いただいて帰りたいです
お返しはにゃんころりんで
え!返品ですって
返信する
おはようございます (サンデーまま)
2008-03-27 09:45:43
ちょっと今朝は寒いですが
イタズラ二人組は元気に窓の外をチェックしてます
もうそろそろ~ツバメが帰ってきますから
今から心配です
特にランが~ササミ大好きですから

にゃおっちちゃんは寒いからママのお膝でしょうか
それとももうお出かけでしょうか

イタズラ盛りのランは紙袋に入れて
どっかに~置いてこようかしら
今朝もティッシュの箱からティッシュをすべて
出してました(油断できないランです)
どっかに置いてきたら
即~返品されそうなランです

返信する
さすが~♪ (とみとみ)
2008-03-27 11:36:26
美猫兄妹サンデーくんとランちゃん!
春のにおいを嗅いでいるのかな??
目を細めたサンデーくんの横顔がたまらないですっ♡
こんなに仲良し、息ぴったりになるなんて
ホントにご縁のあった二人なんでしょうね★微笑ましいです~♪
でも、↑のままさんのコメントで爆笑!
うちもティッシュ荒らし、よくやられますから~(笑)
今はひっくり返して置くようにして防御してま~す★

返信する
絵になる二人 (takirienyann)
2008-03-27 22:24:15
もう、本当に仲良しなんですね~~!
ぴょこって並んだ2つのお尻が~~~
サンデーままさんナイスショット!!
コメント拝見しました。
え~~ティシュが全部~~
益々悪戯に磨きをかけていたのですね・・・・
さすが、サンデー君を夢中にさせる魅力をお持ちの
ランちゃんだけの事はありますね~~
先日、姫も少し恋の予感・・・・
天真爛漫さはいつまでも失わないでね~~
返信する

コメントを投稿