にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

にゃおっち判子♪

2014年08月30日 | にゃおっち。

ご縁があった判子作家のお客様に、作っていただきました~

貫禄ある~ にゃおっち判子です


ホームページを拝見させて頂き、作品集を見て

一目惚れ  のステキな作品なのです


★horimbo★ さん詳細は    こちら


*HPリンクと作品、作品集等のご紹介は、了解を得て掲載させて頂きました*



作品集までつけて下さって感激です



うわっっ 可愛い!! キュンキュンです



スタンプ台の選び方や、お手入れ方法など

丁寧にわかりやすく記載された説明書も

添付して下さっていてお人柄を感じました。

ワンポイントを手書きで書いて下さったりと

細やかな心配りに感動でした。



”にゃおっちブログ” を見てイメージを

作って頂いた際に、思わず 「にゃおっち先生~!」

と叫びたくなる貫禄だったそうです(笑)









作業は細かく、かなり気合がいるそうです。







メッセージカードも

とってもカワイイです!


まずは、名刺や封筒などに押して

使わせて頂きます~



Kさん  ありがとうございましたにゃん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2014-08-30 20:45:00
こんばんは
素敵ですね
にゃおっちちゃん判子
色んなものに
ペタペタ押したくなりますね
(*^m^*) ムフッ
返信する
ステキ (サンデーまま)
2014-08-31 11:14:21
にゃおっちちゃんの判子
いい感じですね
ぺったんぺったん楽しめますね

サンデーの判子も欲しいです(笑)
柄入りのネコは判子にしにくいかしら

にゃおっちちゃん印
いろいろ使えますね
ちょっと覗いてみます
おもしろそうですね
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2014-08-31 12:23:33
にゃおっちさ~ん、かわいい判子が出来ましたね~~。
凄く細かい作業のようで素晴らしい出来栄えに驚きでした~~。
色んな所にペタペタ。。。
うふふっ!それだけでも楽しそうでいいわね~~。
私ものぞいてみるわ~~。
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2014-08-31 23:13:12
★由乃さん★

こんばんは~
そうなのですよ♪ とっても可愛くて
あれもこれも押そう!!と楽しみが
増えました~(*^_^*)


★サンデーままさん★

サンデー君の判子を作られたら~
やっぱり判子もクールな感じに
なるかもしれませんね。
クールなイケメンさんですから^m^


★みちみちさん★

凄く細かい作業にオドロキでした。
芸術作品ですよね! 尊敬します。

とっても気に入ってテンション↑↑↑
でしたよ♪
返信する

コメントを投稿