にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

招き猫体操!?

2008年05月31日 | にゃおっち。


今日は、あたちの得意な ”招き猫体操” をご紹介するにゃん



おっっーーーーーブレイクするかもにゃん



まずは~ ころろ~ん



ウエストをひねってぇ~



少しおおててを上に



招き猫ポーズ

足はきちんと揃えてねぇ~

ここポイントにゃん  さぁ~レッツ体操にゃん



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ステキ (サンデーまま)
2008-05-31 16:12:30
きゃは~~~かわいい
足はきちんと揃えてね
は~い了解~ランもみならってよ
ランはお医者さんに軽肥満って(そのうち超肥満になりそう
ハンコをカルテに押されてますから
招き猫~体操しっかりやっていただきますよ
しかしお行儀良く
足を揃えることができるかしら?
ウエストをひねった姿も楽しそう
招き猫体操~さっそく始めようっと
返信する
可愛いね (由乃)
2008-05-31 20:59:10
にゃおっちちゃんの招き猫体操
こんな風に体操をしていたら
道行く人が「可愛い~~」って集まってきそうですね
ウェストひねって、おててを上に
あぁ~~可愛い~♡
最後の「おいでおいで」ポーズにめろめろです
返信する
呼んでますう~ (takirienyann)
2008-05-31 21:15:05
あはっにゃおっちに呼ばれました~~

お招きありがとう~

玄関で体操していたら、来客が多くなりそうにゃん~
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-06-01 21:30:24
ランちゃん~軽肥満ですかっっ…。
食欲旺盛で元気モリモリだから
良しでしょうか☆
悪戯でダイエット出来たらいいですね(笑)

ランちゃん&サンデー君もぜひ~
招き猫体操やってみて下さいね♪
ままさんも~ご一緒に♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-06-01 21:33:39
猫ドンちゃん師匠ならきっと、招き猫体操
上手に出来ると思います~☆
二人揃ってやってくれる姿を想像しながら
ニヤニヤ~♪
きゃあ~可愛いだろうな~~メロメロ☆
見てみたいですね!
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-06-01 21:36:12
takirienyannさんも招き猫出来て
良かったです~☆
ようこそ~です♪

ころんころん~招き猫体操☆
ひとちとてんちゃんもぜひ~
福を招いて下さいにゃん☆
返信する
激かわ~~~!! (とみとみ)
2008-06-02 12:57:58
にゃおっちちゃん、そのポーズはかわいすぎですっ!
あんよを揃えて行うのがポイントの体操なんですね(笑)
ウエストがないワタシでも効果あるでしょうか…(汗)
にゃおっちちゃん、インストラクターとして指導に来てください~♪
いや~ホントにかわいくて参りました~★
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-06-02 18:35:13
いやぁ…。
ウエストのない、にゃおっちがインストラクター
ですもの~~大丈夫ですよ♪
あっっ私もですから~☆

一緒に出張したぁ~いです♪
しっぽ組のみんなも体操して
くれるかな~♪
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-06-02 19:03:02
おっ!これはコタロウに挑戦?
大丈夫ですよ~~姫はどんなポーズでも悩殺決まってるからね~~

アンヨのそろえ方はさすが品がよろいゅうございま~~す

今年の夏はビキニでも大丈夫そうですね、♪
効果の程がお楽しみ~~
返信する
こんにちは、にゃおっちちゃん (にゃんころりん)
2008-06-03 16:17:49
招き猫体操いいですねぇ
アタシもやんなきゃ
ちょっとはウエスト締まるかなぁ
もうメタボもいいとこですから
足がきちんとそろってるところが
またいいですねぇ~にゃおっちちゃん
この夏
ナイスバデーになったら
モテモテになったら
どうしよう
あんたねぇ。。。
返信する

コメントを投稿