にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

スタンバイ

2008年05月26日 | にゃおっち。


お外から入って来る時には、ほとんど~
この戸の下で、『開けて~~』 とスタンバイしています

意地悪して、ちょっと様子を見ていると~~



開けて下さいにゃん



開かない・・・・・・・・・・

不満そうな顔で睨んでいます・・・・・・・




ママったら~意地悪にゃん

よぉ~っし  開けてくれないにゃらっっ



自分で開けるからいいにゃん

っと自ら開けてしまいました~

自分で入ると、足を拭いてくれないので

この後、雑巾を持って走りましたっっ~~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ~♪ (由乃)
2008-05-26 21:53:14
にゃおっちちゃん、自分で開けることが出来るのに
「あけて~~」ってまってるんですね?(*^m^*) ムフッ
猫ドンも、玄関の引き戸
誰もいないと一人で開けて入るのに
誰かがいると、待ってるんですよ
おなじですね~~(=^^=) ニョホホホ
返信する
次に同じ~! (takirienyann)
2008-05-27 07:01:25
猫ちゃんってみんな 戸 開けることできるんですね~!
足を踏ん張って、両手で「ソレッ~!」としている
にゃおっち☆がんばれ~
この姿が見たいから
たまに知らん顔しちゃったり~
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-05-27 07:34:45
ウフッ♪
にゃおっち姫甘えてるのかしら~~
「開けて」って顔も
「開かない」って顔も。。。。。。。ナイスショット
笑っちゃった~~

そのうち自分でアンヨもキレイキレイ出来ますように
遠くから応援してま~~す。
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-05-27 10:18:06
ビビッた時とかには、特に自分で開けて
ピューーーと凄い勢いで逃げて行く
のに…。甘えるのでしょうね☆

親ばか発言ですが~又そこが可愛い
ですよねぇ~♪
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-05-27 10:20:51
足を踏ん張って、ソレ~~のポーズ
可愛くて大好きです♪

確かに~~見たくて、意地悪して知らんぷり
して見ています(笑)
一生懸命な姿にキューン☆

又、チェックしてみよ~っと♪
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-05-27 10:23:02
良かったです~
開けてショット開かないショット・・・。
ナイスショットって褒めてもらえました~♪

アンヨも自分でキレイにしてくれるのが願いです☆
みちみちさんが応援してくれたら
なんだか出来るような気がします~☆
早速、特訓開始です!
返信する
エライ! (サンデーまま)
2008-05-27 21:17:32
さすが~かわいいお姿です
シルエットがおしゃれ~ぴーんと曲がったしっぽも
リキはいってますね
サンデーも戸を開けて入ってきますが
閉めてくれない
ランは自分では開けません
きっと開けられないと思います
サンデーの開けた後を私は閉めて回ります

3枚目の少しムッとしたお顔
ママったら~って聞こえてきそうです
はいはい~ごめんね~すぐ開けます
足もすぐ拭かせていただきます
にゃおっち姫
返信する
ひゃははは♪ (とみとみ)
2008-05-28 00:07:57
言ってもダメなら実力行使?(笑)
にゃおっちちゃんは開けてくれるまで待つタイプかと思いきや
行動派だったのですね★←あっ、パトロール隊ですもんね♪
それにしても 「目はクチほどに…」 がぴったりなにゃおっちちゃん!
すべて表情でわかりあえそうです♪かわいい♡

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-05-28 09:15:25
確かに~!しっぽがまる~んてなって
ますねっっ。気がつきませんでした。
力が入っていたのですね~(笑)

冬場は特に、戸を閉めて欲しいな~と
思いますね…。
寒いですから~~

ランちゃん、は戸を開けないですか。
きっと、自動ドア!?サンデーお兄ちゃんが
開けてくれると思っているのかな?
お嬢様ったら~☆

サンデーままさんに足を拭いてもらったら
サンデー君にヤキモチ焼かれちゃいますね♪
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-05-28 09:17:51
いやいや~じっと待つタイプでは
ありませんよぉ~っっ。。。

こわがりだけど、パトロール隊ですから~
ビビりながら頑張っています☆

ムッッって怒った表情が面白いでしょう♪
わっっ…怒ってる~!
て楽しんでいます!?
返信する

コメントを投稿