にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

まったり~

2009年04月02日 | にゃおっち。


ぽかぽか いいお天気に、お外でゴロゴロ~

気持ちいいにゃん



はぁーーー 幸せ~~

にゃおっちは、お花見 よりお昼寝のようなので

先週、会社の近くの桜を撮影して来ました~



鏡川の土手は、上から桜の木が見られます



可愛いです



城西公園の桜です。

お花見をしている方々も多いです



城西公園近くの素敵なスポットです

とっても風情があって、いい感じ







いいお天気で、プチお花見

で、リフレッシュ出来ました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2009-04-03 10:24:49
にゃおっち姫気持ち良さそう
これから日向ぼっこ最高ですね
桜満開っぽいですけど、高知は暖かいのですね!
こちらはチラホラな感じです。
プチお花見出来たのですね
なんか桜の季節ってウキウキですよね
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-04-04 14:31:32
高知は今日、雨が降っています。
先週は少し寒くて風が強かった為、
少し散ってしまうでしょうね…。

そちらの方は、まだチラホラでしたか。
桜の花の写真で、少し早いお花見
気分♪を楽しんで下さいね~☆
返信する

コメントを投稿