にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

若返り

2009年03月29日 | にゃおっち。


お友達のYさんが、にゃおっちに素敵な贈り物を

送って下さいました~





私も使えるストラップまで入れて下さっていて

大感激 大興奮でした



にゃおっちも、日頃おもちゃで遊び慣れて

いないので、うひょ~ うひょ~



大はしゃぎ







速さに対応出来ず・・・・・

ブレブレになってしまいました





あ~楽しかったにゃん

にゃおっちも、すっかり若返り成功

Yさん、ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2009-03-29 23:06:29
にゃおっちちゃん良かったね

おもちゃで遊ぶにゃおっちちゃん
大興奮だわ~~!!
お目目まん丸にして、両手で捕まえてる姿
可愛いですね(*^m^*) ムフ

若返り法、大成功ですね!( ̄ー ̄)v
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-03-30 09:42:01
おもちゃに夢中のにゃおっち☆
すっかり子供モードです。
でも…。おばちゃんにゃんこは
持続力が…。ガーーーっと遊んだらすぐ
バタっっと寝ちゃいましたぁ。
一緒に遊べば、私も若返り出来るかな(笑)
返信する
あっっ!! (鯛子)
2009-03-30 21:44:36
若返り会場はこちらでしたかっ!!
ワタシもにゃおっちちゃんの隣に陣取って
「レッツ!!うひょ♪うひょ♪」
…でも~、にゃおっちちゃんのこのあんよ!!
こんなにかわいくできないから
若返りは諦めなくちゃダメかなぁ…しょんぼりん…★


返信する
Unknown (みちみち)
2009-03-31 13:11:02
にゃおっち姫~~
か~~わ~~いい
すっかり女の子のお顔ですね。。。。。。
でも、オトイレの上って笑えまするぅぅぅぅ
オメメがギンギラギンだわね
一緒に遊べたら楽しそう
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-04-01 09:46:39
遅くなってごめんなさい。

持続力のない若返り!?
気分はすっかり子供~~♪
のにゃおっちです★

私も、ちょいちょいって遊ぶのが
楽しくて~♪
すっかり若返り(笑)です☆
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-04-01 09:58:06
みちみちさ~んチェックですねっっ。
確かに~。野生児にゃおっちは
トイレをなかなか使えず。。。
結局、足汚れ対策に使用しちゃってます(汗)

トイレの上で、ゴロ~ンなんて…。
失礼しました~

おメメギラギラ☆
楽しそうで良かったです♪
返信する

コメントを投稿