まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

次女のえる

2009年07月03日 21時07分02秒 | のえる
たぶん日本猫ミックス、推定月齢8ヶ月半、体重2.2kg。
頭、背中、尻尾が黒っぽいキジだけど、太ももの一部と尻尾の付け根は茶色が強い。鼻から顎、お腹と手足は白。肉球はピンク&黒。
萌えポイントは、くるりんちょなお手手とアンヨとお尻尾。
鼻ペチャでのっぺりした横顔が麻生太郎に似ているといわれる。
ぐりぐりと撫で回されるのが大好き。とっくに発情してオトナなのに、未だに赤にゃんのような高い声で鳴く。猫らしく鳴くときもあるが、たいていはつぶやくように「るるるるるるるる~ぅ」と巻き舌のような音を出している。

のえるはまっすぐ尻尾だけど、まりんは曲がっています。このサイトが面白いよ。カーソルを当てるとにゃんこ型や肉球型に変わってかわいい
http://www.nagasakineko.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。