まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

昔の光~今いずこ~~♪

2010年11月01日 23時12分31秒 | のえる
「荒城の月」ね(できればクラウス・マイネ熱唱バージョンで聞きたい)

これは去年のおさしん。中身はのえる。かまくらベッド、型崩れ前。
ちっちゃくてかわいかったのにねぇ・・・
いや、今でも十分かわいいけどね。かわいいけど、決してちっちゃくはないよね、幅が。

今夜からりゅうせいを解放しました。今まではケージのある部屋でだけ紐付きで遊ばせ、最近この部屋でだけ放していたのですが、なんかすっごくお姉ちゃんたちと一緒になって走り回りたそうにウズウズしとったので、もういいや、と家の中で放し飼い。本当はもう少し家の中を片付けてからにしたかったんだけどねぇ。まだ小さくてどこに入り込むかわからんから。取り敢えず鈴付き首輪してるから居場所はわかるけど。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?え? (こももこりん)
2010-11-02 00:13:56
昨日のがるーせいくんで、今日のがノエルちゃん?なんてよく似た姉弟なんでしょ。 でもちゃんと女の子らしい顔をしてるのね~。らんらん。
るーせいくん、祝仲間入り。良いなぁねーたんふたりとおかぁちゃんとぬくぬくしてね。
返信する
私もまた間違えた (もも屋)
2010-11-02 20:16:58
言われてみると、かまくらベッドがしっかりしていますね☆
ホントに似てる~。どこかで繋がっているのかも…。

小さい子は隙間のお掃除してくれるんですよね。
私もよく手伝ってもらいました!(違うでしょ…)
潜り込みそうな隙間に、毛布とかいろいろ詰め物したっけな~。
掃除もまめにしていました、あの頃は。(笑)
返信する
名前、失敗したかもー (まりのえ屋)
2010-11-03 21:41:26
「流星号」なんて呼んでいたせいか、りゅうせいロケットのように疾走してます。寝ている飼い主の顔の上でもお構いなしです。思いっきり目を踏まれたときには別の世界が見えてしまいましたよ。

かまくらベッド、なぜかにゃんずが屋根(?)の上に乗っかるんです。まりん用に買ったのにまりんはほとんど使わず、のえる→りゅうせいと使いまわしされております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。