まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

うちの子記念日 まりんさん

2014年07月13日 22時56分01秒 | まりん
まりんさんがうちに来てちょうど6年たちました。早いね・・


おかぁちゃんたら最近ますます構ってくれにゃいの。プンプン


いえね、2年ぶりに「夏の大掃除」しようと思って、取り敢えず「お片付け」を始めました。
手始めに、居間として使っている四畳半の部屋を片付けております。出てきたもの:気に入っていたエコバッグ、クオカード(にゃんと3500円分!!)


ふぅん、よかったね。(棒読み)


他にも魔窟のような場所が存在するので、何が出てくるか楽しみです、ふふふ。
私室(寝室兼用)はもっといろいろ忘れているものがあるような。まるで宝探し。



早く終わらせてまりんと遊んで欲しいにゃ。


うん。努力する。



コメント    この記事についてブログを書く
« まりんがいっぱい | トップ | まだ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まりん」カテゴリの最新記事