まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2010-12-19 02:40:49
本日、心躍る素敵プレゼントが届きましたー!
あんなショボ残念賞のお礼としてはあまりある内容で
本当に恐縮です。(大汗)
お菓子も渋皮煮も美味しそうだし、黒米も初めてで
とっても楽しみです。
またお味見させていただいてからレポートしますね。
本当にありがとうございました!
取り急ぎお礼申し上げます。<(_ _)>

まりんちゃんは布団の中派ですか。
布団にくるまれてるにゃんこって本当にしあわせそうですよねえ。
うちの雷蔵は布団の中と上を行ったり来たり派です。
いっしょに寝てるときはちょっとうっとおしいです。^^
返信する
うひゃ~ (こももこりん)
2010-12-19 07:07:34
起き抜けに、見て、うひゃ~と叫んでしまいました、か、かわいい~。
返信する
最近は (まりのえ屋)
2010-12-19 23:59:53
先週の冷え冷えとは打って変わって暖かい夜(にゃんずにとっては・・)らしく、飼い主が寝るときに一緒に布団にもぐってきても夜中に這い出して上に乗っかってます。今朝も腰の辺りに2にゃん猫団子(まりん&のえる)になっていてうなされて目が覚めました・・・
4.8kg+3.75kg、重い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。