まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

猫、買いました。

2017年06月25日 19時40分16秒 | 流星号

みにゃさんこんばんは、りゅーです。
おかしゃんたら性懲りもにゃくまたにゃんこをお迎えしたそうですよ。





初めまして、白い猫です。名前はまだありません。


どれどれ・・・・(りゅーちんチェック、入りまーす)





まりんちゃんとは絶対にできなかったことをやっております。かなりしつこいです。
まりんちゃんにはシャーシャーされて近づくことすらさせてもらえなかった腹いせか?!


昨日、アフタヌーンティーリビングよりお迎えした貯金箱です。展示品に一目ぼれです。箱入りの在庫があったので出してもらったけど、そちらの顔にちょっとブツブツしたところがあって気に入らなかったので、展示品の方を購入しました。埃を払ってもらってお輿入れです。首のリボンは展示していた時に付けていたもので、てっきりはずされるかと思っていたのに、帰宅後開けてみたらそのままでした。この方がかわいいのでそのままにしています、気が向いたら赤いリボンにします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« またまた | トップ | 今月のお出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-27 09:20:44
おぉ、白い!? こんな白い猫ちゃんは初めて。目まで白いとはw(゚o゚)w
変わった猫ちゃんだけあって、念入りチェックしておりますね。
返信する
他にも (まりのえ屋)
2017-06-27 22:28:46
黒猫さんと金猫さんがいましたよ。全にゃん右手を挙げて金招きしてますよ、さすが貯金箱。(箱じゃなくても貯金箱というのだろうか・・?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

流星号」カテゴリの最新記事