まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

捨てられにゃーい

2012年08月20日 22時30分41秒 | 猫づくし
「懐石zeppin」も「懐石デリシオーレ」も小袋がかわいくて捨てられにゃいのだぁ~~~
このままでは虫が湧きそうで・・・・
よーく洗って乾かして、イラスト部分のみアルバムに貼ろうかと思っている今日この頃。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨(しゃ)!!! (くりくり)
2012-08-21 06:58:41
写真で十分です、捨ててください。
あなたの断捨離をアドバイスします。
(人のはバッサリなのに自分のは・・・)
返信する
わかっていても (まりのえ屋)
2012-08-21 20:23:23
無理です!(キッパリ)
無駄な抵抗はいたしません。後悔するってわかっているから。ということで、イラスト部分のみ保存することにけってーい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。