まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

サボっている間に

2015年03月22日 00時20分09秒 | 鉢植え
わが家のさくらんぼはあっという間に開花してさささっと散ってしまいました・・・・
今年は花が70咲きました。数日前の雨+強風で散らされる前に受粉作業頑張りましたが、さて何個実って何個収穫できるでしょうか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (maya)
2015-03-22 07:16:02
あっという間に今年も1/4が過ぎてしまいました。
先日、誕生日を迎え白猫会メンバーもみんにゃ歳を重ねる月だなあと思っていました。
京都へは何時いらっしゃるのですか?こりんのねえたんと二人で手ぐすね引いて(笑)もとい、首を長くして待ってます。
返信する
お久しぶりです (まりん)
2015-03-22 19:59:17
白猫会のみにゃさん、お元気でしたか。
おかぁちゃんは来月まりんたちをほったらかしてお出かけですよ。ダイエットがはかどらにゃーいって泣いてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。