まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

捕獲成功!

2013年08月21日 23時33分16秒 | 流星号
某日某所で放流された魚くんを釣り上げることが出来ました!!(^-^)Vイェィ



ある所では「なまず」といわれておるようですが、我が家で捕獲した物は「くじら」だったようです。
オマケのお手製「まきびし」入りでした。

我が家で一番のびびんちょ・りゅーちんが、まさかの一番乗り!?



と、思いきや~~~



半分だけ入った後、お約束の「梱包袋にイン」しちゃいました~~~
おいおい・・・



オマケ



「まきびし」よりラッピング材に夢中。
すぐに取り上げて隠しましたよ、ラッピング材。「まきびし」で遊んでくれよぅ

コメント    この記事についてブログを書く
« 溶ける・・・・ | トップ | 最近のはまり食い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

流星号」カテゴリの最新記事