まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

旧正月

2012年01月25日 22時13分04秒 | 流星号
だからさ、りゅーちんの晴れ姿見てもらおうよ。

おかしゃん、りゅーは動けません・・・・


りゅうせいだから青い龍。ベタですね・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 開幕しました。 | トップ | あな珍しや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~ (riko)
2012-01-26 15:35:35
なんだか七五三のちびっこみたい(^m^)ふふ。

遅ればせながら今年もよろしくおねがいします。
返信する
こちらこそ (まりのえ屋)
2012-01-27 00:49:15
よろしくお願いしまーす。
りゅーちん、ちびっ子の頃は服を着せてもガンガン動き回っていたのですが、最近は固まります・・・・
今年は2歳になるので数え年で七五三しよっかなー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

流星号」カテゴリの最新記事