まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

エドガー!!

2016年05月31日 23時46分55秒 | マンガ
発売日は28日だったのに、地方の悲しさで2日遅れの入荷。昨日は行けなかったので本日購入。


行きつけのT屋で予約してたので購入できましたが、あちこち売り切れているそうです。冬頃続きが出るそうです。ああ、楽しみだ。(^0^)

約40年ぶりかしらねぇ。すっかり大人っぽくなられたエドガー君、お素敵よぉ~~

今回おまけ付きでした。


これ、ハードカバーの単行本を持っていたはず。どこかに大事に埋もれているハズ。
オスカー君も素敵なんですよう。

40年ぶり、といえば、これも。


去年40年ぶりに新刊が出ていたのでした。

そういうのに便乗したわけでもなかろうが、こんなもの発見。

その名も「ヴェルサイユの風」 
某和菓子屋さんの製品です。今出ている分しかなくて、追加製造はしない、ということだったのでデパ地下で購入。サクランボ風味(だったと思う)のゼリーでした。



おかぁちゃん、また太るよ。


アンタに言われたくにゃいわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 熊本応援 | トップ | ご新規さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (くりくり)
2016-06-01 21:46:59
ベルサイユの風
私もは○やで見ました。
和菓子屋なのにねって思ったの。
1日1個ずつにしましょうね。
返信する
見ましたかっ (まりのえ屋)
2016-06-01 22:46:31
結構なお値段でしたでしょう?もう、ちびちび食べるしかないですよ。1日1個ずつ大事に食べました。金魚のゼリーも食べました。リピートはないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ」カテゴリの最新記事