まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちまむ)
2010-07-08 14:18:33
こんにちは♪

か~わ~い~い~(*/∇\*)

ハルさん見てるみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
大きくなったら、まりんちゃんみたいに
美人になるといいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ
返信する
でしょう? (まりのえ屋)
2010-07-09 00:18:32
ゆちまむさん、こんばんは。

ハルちゃんに似てるでしょう?初めてハルちゃんを見たときに思ったんです。もしかしたら姉妹かも??母猫は島瀬町辺りに出没しているらしいです。

でも、まりんに似ちゃったら巨大化するから止めた方が・・・・。母猫はスレンダーなブルーアイの尻尾まっすぐさんなのに、まりんはどうも父猫の血が濃いみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。