まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

久しぶりに

2011年09月23日 23時25分23秒 | のえる
のえるが自分から飼い主の膝に乗ってきました~~(^▽^)/涼しさを通り越していきなり寒くなったもんねぇ。
・・・っちゅーか、ソコ、左足の太ももなんですけどー。
片足に乗ってしまえるのえる嬢がちっさいのか、片足に乗っけられる飼い主の足が太いのか、さぁ答えはドッチだ?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もうすぐおくんち! | トップ | あッ・・・・、写真はよして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の時? (こももこりん)
2011-09-25 12:26:19
涼しくなりましたね~おかぁちゃん。ねーたん不精して、蒲団を出さず、綿毛布+カバーキルトで我慢中。夜中にこりんのほっくり攻撃に目覚める毎日どす。蒲団+カバーキルトのつもりでヤツはほっくりするのですが、綿毛布の薄さ越しにヤツの爪がイタ~い!
返信する
ウチも似たようなもの (まりのえ屋)
2011-09-25 21:52:44
私も無精者なので(予報見てたら明日から暑さがぶり返すみたいだしぃ~)、夏のタオルケット2枚の上にまりん毛布(まりんが齧って穴だらけにした我が家で一番ふかふかの毛布)を上からかぶせてあるだけです。にゃんずには好評で、毛布を踏み踏みモミモミしてうっとりしてます、特にまりんが。3にゃんが毛布の上3箇所に陣取って眠るので、飼い主寒くても毛布を引っ張り上げることが出来ず、肩丸出しで寝てて喉をいためました、トホホ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のえる」カテゴリの最新記事