まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

まだまだ暑いですね・・

2013年08月18日 21時46分08秒 | のえる
みにゃさんこんばんは、のえです。
おかぁちゃんは「暑い暑い」を連発しながらサボってばっかりです。お家のお手入れするって言ってお片づけ始めたのはいつだったかしらねぇ・・?このままじゃ消費税アップ前に着工できにゃいんじゃにゃいのぉ~??ふう、相変わらず困ったものねぇ。


そーにゃんです、9月中に契約すれば消費税5%のままで工事OKにゃんです。最悪でも今年中に着工できればにゃんとか5%でできるんじゃにゃいかと。ああああああ、お尻に火が着いて燃え盛っているというのに、まだ半分も片付いておりません・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 1515日 | トップ | 溶ける・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のえる」カテゴリの最新記事