まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (くりくり)
2013-11-10 20:45:23
なんだかすごいですね。
ノッテル感じ???
年末に向かって片づけしたいですね。
最近断捨離で検索したブログをみたら
すごい人もいるもんだと感心しています。
頑張ろう。
え、片づけですよ。
返信する
すごすぎて困ってるのよ。 (まりのえ屋)
2013-11-10 21:37:59
編み物にノリノリでは困るのですが、止められません・・・もうこうなったら6セット全部編み上げるまで一気にやっちゃいましょう!
てな勢いで、5足目の片方のかかとまでできました。断捨離って何のこと~~?とすっとぼけて今年も暮れるのであろうか??
いや、そうはならない!ならせない!!
もうすぐ懸案事項が1つ片付くので、自分ちの片付けに振り向ける時間&パワーが戻るはず。
返信する
かわい! (こももこりん)
2013-11-29 07:43:55
おかぁしゃん、可愛いです!こんな業も持っていたのね!すごい。
返信する
実物より (まりのえ屋)
2013-11-29 21:57:55
奇麗に見えてるだけ、かもよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。