まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

今日のお出かけ

2014年08月17日 21時41分41秒 | 猫づくし
用事で佐世保市に行ったついでに




この足跡をだとって



ここに到着。

ビルの外壁にはでっかく


入口の柱にも



にゃんとにゃんと、バス停にも!



会場入り口。ここまでは撮影OKでした。


この向こうににゃんずの写真パネルが盛りだくさん。

どれもかわいくて、時間の許す限りにゃんどもみてしまったのでした。
そして・・・・


ああ、早く帰ってウチにゃんずをこねまわしたい!!と思ったのでした。


お土産はこちら↓

コースター、泳ぐにゃんこの絵葉書、来年のカレンダー、ペーパークリップ、インデックスクリップ、ドアフック、ロールフック、マグネット。
どうしても白猫さんに反応してしまいます。
ま、ウチのまりんちゃんが一番かわいいんだけどね。

帰宅途中でホンダカーズに行ったらこんにゃの貰った。


どこまでも猫づくしな1日。


虫よけバリア、たぶん使わないからヤフオク行きかのう・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 収穫中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンタコス下僕)
2014-08-18 14:29:51
そっちの写真展は可愛い演出があるのね(*´艸`*)
その足跡を辿って行ったら方向音痴の下僕でも迷わないかな。
コスプレシール、ギリギリセーフです。
発送まで暫くお待ち下さいね。
返信する
ありがとうございます。 (まりのえ屋)
2014-08-18 22:26:14
コスプレシール、楽しみです。

写真展の足跡は、大分でもやってたみたいです。今年の演出なのかも、ですね。
返信する
やっぱ白猫よねぇ♪ (ゆちまむ)
2014-08-20 21:47:01
すっごい可愛かったでしょ?
うちも番長さんとキャーキャー言いながら行ってきましたよ!
もうひとつの会場の岩合さんのにゃんこも見てこれましたか?

白猫に対する反応、私らも同じです(笑)
もちろん、うちの子が1番可愛い(爆)

最近春ちゃん白目むいて寝ることが多く
またこれもカワユス♪
親バカ万歳!
返信する
でしょ、でしょ?! (まりのえ屋)
2014-08-20 21:56:02
白にゃんこにはもんのすごぉ~~く反応しますよねぇ、ココロで「うーん、かわいい。うちの子には負けるけど」なんてつぶやきながら。

もちろん、親和銀行のギャラリーにも行ってきましたよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫づくし」カテゴリの最新記事