まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

2年前は

2010年08月19日 22時12分46秒 | まりん
こーんなにちびっ子だったまりんさん。難なく牢抜けできたので、ケージが意味を成さなかったのだった・・・。
あんまりちびっ子な時には、このタイプのケージは使わないほうがいいということをつい最近知って汗が出ました。ま、こういう状況だったからほとんど使ってなかったけどさ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっさーい。 (こももこりん)
2010-08-20 00:42:27
まりんちゃん、小さい時にお家に来たんですね、本当にかわいい。猫と言うか妖精ですね。こりんは2ヶ月で来たので、もう少し大きかったです。でも顔の半分、目の辺りまではいるので、中から両腕と、目の辺りまでをねじ込んで激しく夜泣きしてました。
返信する
白猫さんは (stella)
2010-08-21 22:44:24
脱走がお上手?
シイちゃんも成猫なのにゲージをするりとすり抜けました。
それにしてもまりんちゃん、よりによって一番狭い場所から抜け出さなくてもいいのに(笑)
返信する
昔は (まりのえ屋)
2010-08-22 00:05:01
こんなに小さかった(女性の掌サイズ)のに、どこでどう間違った(?)のか今では50cm5kgの巨体に成長しちまいました・・・
おりこうなのか単なるモノグサなのか(おかぁちゃんに似たのなら後者だな)、手近なところから脱走したようです。
大猫になってからは、のえるの方が器用みたいで、かんぬきを持ち上げて戸を開けようとします。賢いのう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。