まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし逆なら… (stella)
2010-01-14 11:35:00
のえるちゃんが枕になったらつぶれちゃうかもネ(マリンちゃんゴメン!)
ちなみにチカのチはチャーミングのチ。
ビノのビはビックリのビです
返信する
猫って (まりのえ屋)
2010-01-14 22:06:55
「遠慮すること」を知ってるような気がします。自分より小さい子(年齢、体つき)には手加減してるしゴハンも譲るし。←おかげでまりんさん少し痩せました。

チカちゃん、ビノちゃんについては「納得!」です。特にビノちゃんのビックリが。
のえるの「の」は何でしょね??「乗っかりくん」の「の」?「のんびり屋」の「の」?
返信する
のえるちゃんの (stella)
2010-01-15 01:49:43
”の”はのびやかの”の”では?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。