まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

ただいま~~

2019年04月04日 21時15分47秒 | のえる&りゅうせい
のっちゃん退院しました。

ビックリ目

病室から出てくる時からわぁわぁ鳴き続け。文句言ってるのかにゃ??
動物看護師さんからは「入院中もおしゃべりしててゴロゴロスリスリしてくれました」と言われたよ。(ギリギリギリ・・・←ハンカチ噛む音)
のっちゃんはニンゲン大好きだからねー

そして。
ウチについて籠から出した途端



トイレチェック・・・
何故そこ・・・

りゅーはのっちゃんが近くに来ると何故か逃げ回っています。苦手なドライヤーを叩く時みたいにぱこん!とへっぽこパンチしてから逃げる。なんかよくわかりません。

処置前のレントゲン写真を見せてもらったら、のっちゃんのお腹中うんこだらけでした・・・orz
「こんなにたくさん便があったら吐くし、食欲もなかったでしょう」と言われたけど、吐くのはいきんだ時だけで、食べる量は減ってたけど食欲は相変わらずだったんですが。言えなかったよ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 未だ入院中 | トップ | 今日のお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のえる&りゅうせい」カテゴリの最新記事