まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

にゃんでソコ?!

2020年08月30日 22時47分31秒 | 流星号
今日は日中実家に行ってたのでにゃんずはお留守番。
実家の窓を全開にして風を通してきたよ。
そろそろ家の中のものも家そのものも処分したいのだけど、なかなかね~~
取り敢えず着る人がいなくなった古い洋服を手始めに、リサイクルできそうにないものから捨てる。
家族だった人たちのものなのに、自分のものじゃないとこうもあっさり捨てられるのか。
この調子で自分のものも片付けられたらいいのにねぇ


うちに帰って来て夕方の水遣りを済ませ2階のベランダで洗濯物を取り込んだ後。

りゅーは2階に行く私について来て、そのまま私の部屋の本棚の上に寝そべってたんだけど、

夕方6時過ぎても

室温が

33℃なんですけど~~(^^A

そこで平気なの??
まぁ、夜が更けて寝る時間になったらエアコンつけるけどさ。





綿の収穫が始まりました!
今年は実が小さいような気がする・・・

葉っぱがこんな風に

クルクル巻いて

中がこんな風になってる。虫??

花も葉もボロボロ落ちてスカスカになってるのもあるし。


思ったより収穫が少なくなりそう。



コメント    この記事についてブログを書く
« マスクとメロン、など | トップ | 続編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

流星号」カテゴリの最新記事