まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

過食警報発令!!

2009年11月26日 22時56分46秒 | まりん&のえる
この姿の時の高さは、まりん40cmくらい、のえる30cmくらい。頭1つ分差があるね。でも、身体の巾は・・・(^^;

昨日親子で体重測定しました。昨日は残業した後会議があって夕飯を食べそびれた(一六タルトを1切れつまみ食いしたケド)おかぁちゃん、いそいそと体重計に乗りました♪んが。なんじゃー、250gしか減ってないじゃん、トイレ1回分じゃん(下品ですみません・・)。次、まりん。最近朝ご飯をあんまり食べてなかったんだけど、なんとっっ!!150g減量の4.85kg!快挙じゃーん。おかぁちゃんの250gなんて、一晩寝てるだけで減る分よりか少ないけど、まりんの150gは体重の3%だもんねぇ、セルフコントロールできるなんて偉いねぇ。さて、最後にのえる。うっわーーーーーーーっ、予想通りの展開!3kg超えてしまったー!!のえるよ、アンタの体つきなら2.5kgくらいが妥当だとおもうんだが。もうちっと食べる量をセーブせんかい。←おかぁちゃんに言われたくない。byのえる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。