まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

よよよよ・・・・

2013年08月05日 22時31分12秒 | のえる
おかぁちゃんは先週痛い目に遭ったので、のえが代わりに泣いてあげます。


もう何年ぶりかわからないくらい久しぶりに、でっかいたんこぶできました。
母を某病院へ定期健診に連れて行ったときに、母の車椅子を固定しようとして自分の車の後部ドアの枠でおでこの左側をがつ~~~んと。そのときは時間が押してて痛みを感じる暇もなかったのですが、こういうのって後からじわじわ来るのよね~・・・
夜シャンプーするときが辛かったです。しみるしみる!眼から汗が出そうになりましたよ。
あれから3日たったのに、未だに終息しない私のたんこぶ。今夜もシャンプーがしみるんだろな・・・リム・ジーンさん、こういうスキンシップは望んでないから。←濡れ衣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こうしているとね、 | トップ | 1515日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (くりくり)
2013-08-07 23:30:27
毎日暑いですね。
弱っています。
私もよくたんこぶができます。
なぜでしょう。
年を取るにつれそんなことが多いような気がします。
大けがにならないように注意しましょう。
…不注意から昨年の暮れから2回病院通いを
してしまったことを思い出しました・・・
指を切ったのとやけどね・・・。
返信する
そうでしたね・・ (まりのえ屋)
2013-08-08 00:56:40
くりくりさん、やけどは完治したのでしょうか?私のとっておきの塗り薬を小分けしようと思っていたのに、いろいろ取り紛れて忘れておりました、ごめんなさい。今からでもよければ小分けしますよ。やけどにも切り傷にもよーーく効きます。しもやけ、アカギレにもばっちりです。万能傷薬よん

私の場合は、足の打ち身がよくできてます。年を重ねて鈍くなってるらしく、気づかないところでぶつけてるらしい・・←自覚無し、ヤバイ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のえる」カテゴリの最新記事