まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

10月のおでかけ

2016年10月23日 22時18分19秒 | 音楽
8日のお昼に出発しました。

空港に向かう高速バスが高速に入ってすぐ事故渋滞に巻き込まれて大変だった。いかなJALのタッチ&ゴーでの予約で事前チェックインしていたとて、出発時刻15分前に到着したとあってはギリギリもいいとこではないかっっ!!と焦る焦る。バスが停まるのを待つのももどかしく、ダッシュで保安検査場へ。が。チケット見せてもなんだかのんびりしているような?少なくとも、時間が迫っているからお急ぎください、という雰囲気ではないぞ。あれれれれ??搭乗口に向かうと「使用する飛行機の到着遅れのため出発遅延」の文字が。あら、思いがけず時間に余裕ができてしまったわい。

羽田到着後は電車を乗り継いで埼玉へ。この日泊まるホテルで友人と合流し、目指すは埼玉スーパーアリーナ!!
目的はコレ

ラウドパーク、初参加。
ヘヴィな音楽ガッツンガッツンやってたのに、埼玉スーパーアリーナ、すぐそばまで行っても全然音漏れしてないし振動も感じないの、凄いわ~~

朝10時から始まったらしいが、私のお目当てはラストのみで、他はオマケだったのでゆるゆると参加。トリのバンド以外はあまり期待してなかったけど、だからこそなのか、思いがけず楽しめた。

んで、お目当ては。

何が何やら全然わかりませんな・・・


11年ぶりに日の目を見たツアーTシャツ。
ええ、SCORPIONSですよ。
あまりにも久しぶりに着たら小さくなっていたわ。洗濯して縮んだのかしらねぇ。(ええ、太りましたよ、それが何か?!←居直ってどうする・・・)
こちらも10年ぶりくらいに(前回参加した1年後くらいに見つけて購入したので)日の目を見たピアス。

サソリなのよん。もう少し綺麗に写したかったわ。これじゃわからんぞー

指定席のチケットで、立たなくても見えたし、周り中誰も立たなかったので座ったままで見ました。1度も立たなかったロックコンサートなんて生まれて初めてでした。なんとなく不完全燃焼・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。