まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかあさちゃん。やめて! (stella)
2009-12-08 12:12:26
あたしお嫁入り前なのよ!やめてよ!秘密を公開するのを!というまりんちゃんの声が聞こえてきそうです。

生姜ジャム、大活躍です。
日曜日は醤油とお酒に混ぜて豚肉の生姜ジャム焼き、昨日はチキンローストに使ってチキンロースト生姜ジャム風味。

お肉と合いますね。照りも出てすごく美味しいです。

料理の腕があがったような勘違いをしてしまうくらいです。

でも、秘密兵器生姜ジャムが無くなったら作れません。

生姜ジャムのレシピを教えてください。

よろしくお願いいたします。
返信する
がってんでい! (まりのえ屋)
2009-12-08 22:27:14
今週はちとぎうぎうなので、週末にでもアップしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。