まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

今年初めての

2015年01月04日 22時00分10秒 | おやつ
お買い物はこちら↓


31アイスクリームの干支アイス。羊だもの、やっぱ「白」でしょ、ということで、中のアイスはバニラです。
角と年号のプレートはチョコレートでした。
んまかったーーー(^^)V


年賀状はようやく今日投函できました。
どうにか松の内には届きそうです。
次回は三が日中にお届けできるように頑張ります・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたよ~ (くりくり)
2015-01-06 20:32:43
届きました。
ありがとうございました。
年末に31の広告があってたべたいなあと
思ってました。
私はロッキーロードです。
茶色です。
返信する
届きましたか (まりのえ屋)
2015-01-06 23:40:45
なんとか松の内に間に合いましたね。
ランチ会はいつにしましょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。