いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

新緑の中を

2016-05-07 20:44:26 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

連休の終盤、午前中に時間が出来たのでロードバイクを引っ張り出し青梅街道を西へと漕ぎだした。

いつものように行き先は考えずに箱根ヶ崎まで行き岩蔵街道。山王峠に向かうといよいよサイクリング気分も盛り上がる。

いちゃりばちょーでー


エッチラオッチラ漕いで峠に着く頃には汗も出てきた。もうそんな季節だ。原市場への下りが気持ちいいこと!

名栗街道を西に向かいたいところだが、あまり時間もないので飯能方面へ。そのまま走ってもつまらないので倉掛峠を越えて中藤集落経由で帰ることにした。

いちゃりばちょーでー


いちゃりばちょーでー


新しい住宅も多いものの交通量も少なくお気に入りのルート。アッという間に連休が過ぎ去っていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中 | トップ | コンテチーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事