A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

来年度カレンダー

2012-12-28 | キルト&手作り品

今年も残り3日となりました。

正月の準備は整いましたでしょうか?みなさま。

2日ほどかけて来年度我が家のオリジナルカレンダー出来上がりました。

実はパソコンをセブンに変えたのは良いのですが、安いのはそれなりの理由がありました。

コアのコンピュータがめっちゃ遅くて、ビスタの方が100倍速いんですよ。

ちょっと大きめの写真をいれようものなら「アナログか!!」って突っ込みたくなるほど遅いです

おまけに女●連のHP担当をやめて久しいので、エクセル操作が思うように行かず、いちいち保存していなかったので5時間分の労力がパーーーーーー

脱力です。

このままセブンを使い続けるか?ビスタに戻すか・・・

悩むところです。

まあ、どちらも保存しない責任まで負ってはくれませんけどねぇ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿