A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

みなさまのおかげ!

2013-06-26 | Weblog

かねてより欲しかったピーターラビットの食器を無事にゲット出来ました!

これは近所のスーパーで、1000円のお買い物で1枚シールをくれまして貯めますと、半額で購入できますよーー的なキャンペーンやってました・・・・ってか、今もやってますが。

自力じゃ多分無理だわーテニスの仲間で特に集めていないならお願いしようとナイスなアイディア思い立ち、お願いしました

で、一週間後「こりゃー、一人一枚でも8人はいるから最低でも8枚はもらえるなぁ」と出かけたら

なんと、なんと「これ、頼まれてたやつ!」と頂いたのが・・・まさかの1枚・・・・

そりゃね、当たり前ですよぉそんな期待していた私が悪いわよぉ

皆さん私の落胆ぶりに、かわいそうに思ったのか翌週にはこんなに沢山シールを集めてくれました!!!

ありがとうございます!!

おかげさまで素敵な食器をこんなに沢山購入できました!

この場を借りて御礼申し上げます!!

・・・って、直接言えよ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿