A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

プレミアムアウトレットへ

2013-08-31 | 行ってみた所

娘が遅めのお盆休みで帰省中

那須アウトレットは近所のスーパー並に行ってるので、今回は財布を求めて佐野まで行ってきましたぁ

今の財布は13年ほど使っててヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ・・・ってそこまで使える財布は多少出しても買いでしょう!と探しに行った次第。

アウトレット系列が違うので目新しい店がたくさん!

娘が行きたがっていた「プラダ」は、超アウェイの雰囲気漂わせてました。

プライスも出していないし、バックや財布は店員さんにお願いして見せていただく方式・・・それも白手袋付けてから・・・

アウトレットじゃないみたいで近寄りがたい

結局他のお店でお財布ゲット

それも悩みに悩んで(まあ安い買い物では無いですからね)店を出たり入ったりしてやっとこ決めたのですが、会計では山のようにブランド物の紙袋を下げたアジョシとアジュンマが手が切れるほどの万札出して、まるで映画「プリティウーマン」ばりのお買い物風景を見ましたね

どうやら中国人の買い物客のようでした

おーおー景気良いのぉ

たち吉好きなマチャヒコに娘からこんな可愛い湯呑のプレゼント

やっぱり女性はお買い物だと、テンション上がりますね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿