A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

パソコン買いました

2012-10-21 | 使ってみたモノ

ほほほ、まるで家電量販店のパソコン売り場みたいですが。

とうとうパソコンを買い替えましたぁ。

ウィンドウズ7でございます。

そう右から2番目の成金趣味のゴールドだけど、ダイナブックだぜぇ

今日たまたまマチャヒコとの会話で・・・

「マイクロソフト社売り上げがマイナスだったってよぉ、買い控えらしいけど・・・なんで?」

「ああ、間もなく8が出るからね・・・ウインドウズ7はたたき売り状態なんだよぉ」

・・・・

8と7の違いは「画面がタッチパネル」になるくらいで、本質あまり変わらないっていうじゃないのぉ。

じゅあ今が買い時!!!!

ネットと同じくらいの値段で売ってるケーズデンキに早速様子見に。

7は画面が横広なのでなんとテンキーがついてます!!

数字の入力のために外付けテンキーをつけている私にとって、ポイント高い!!

ブルーレイも見れる。

もー買うしかないでしょう!!

お値段聞いたらなんと驚きの48800円!!

まじで?

大好きダイナブックが5万円切ってます。

なんかパソコン作ってる人に申し訳ないようなお値段。

でも、おかげで買えたでぇ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿