A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

雪害

2014-02-15 | Weblog

昨夜の雪はさらさらのパウダースノウ

ところが今朝は、水分を含んだ重たい雪が横なぐり!

あれよあれよという間に車のタイヤのあたりまで覆い被さりました。

実は宇都宮まで出かける予定でしたが、雪の写メを「遭難必至!」のタイトルとともに送って、延期にしてもらいました

お昼頃停電・・・・

とにかく熱源が無いので、ベンチコート着て,毛糸の帽子かぶって、暖を取る

娘と息子にLINEで写真を送って遊んでました

ところが!!!!

屋根の雪が、勝手口に取り付けてあったひさしのプラスチック屋根を直撃!

こんな有様に・・・・・・涙

お金掛かるぞぉ

って、娘に泣きついたら

「保険出ると思うよ」

えーーーっと、耐用年数とか、減価償却してます・・・とか、大丈夫かな?

でも請求するぞぉ

出ると良いなぁ

が、しかし!

このあとさらなる苦難が私ら老夫婦を襲うのであるーーー

続きはまた明日ぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿