A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

あったかい豚汁が

2010-11-08 | Weblog
男の子は本当によく食べる。

最近は、朝「豚汁」にはまっていた息子が、

「昼の弁当の時にも、食べたい」

その一言で、こんなもの買った親ばかなわたくし。

色々リサーチしたら、これが一番保温力ありそうだったので。

早速、コーンスープを持たせました。

感想「まあまあ、暖かだった」

これに残り物のシチューや、残り物のおでんやら入れても良いんじゃない

まあね、手抜き弁当のお助けグッズ!!!ってことです

ところで、ネット情報ですが、これを使ってる人が、朝熱湯を入れて、その中に生卵を入れ、出勤・・・

お昼時には「温泉卵」が食べられたそうです!

へぇ、やってみようか?

と、言ったら

息子に即「却下!」されました。

ちぇ・・・・


THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.27L ステンレスグレー JBF-270 SGY
サーモス(THERMOS)
サーモス(THERMOS)




日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿