A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

「デトロイトメタルシティ」観ました

2011-02-09 | テレビ映画ネタ
今日も昨夜遅くからの雪が、朝方まで降っていたした・・・・

が、今はお日様が暖か、もう春ですねぇ。

ところで、かねてより娘おすすめの「デトロイトメタルシティ」を観ました。

面白かったーーーーーー

こんな話だとは思っていなかったので、楽しめました。

クラウザーさまと、根岸くんのギャップが面白すぎ!!!

長身で手足の細長い松山ケンイチにぴったりの役だったと思います。

原作はマンガですね(こっちは知らんばってん・・・)

最近、色々と考えることの多い私とマチャヒコにとって、何も考えずに笑えた2時間でしたぁ

娘、サンキューーー


日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね

最新の画像もっと見る