A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

映画「アバター」観てきましたー

2010-01-30 | テレビ映画ネタ
映画「アバター」予告編


今日は久しぶりに、メタボ氏と休日がかぶったため、都会に映画でも観に行くか?っと珍しく意気投合

で、観てきましたよ世界的に大ヒット中の「アバター」

いつもはケチなnunkiki、WOWOWで鑑賞ですが、3Dとあっちゃあ観に行かざるあんめー

50才を超えたご夫婦は二人で2000円!(←知らなかったぁ

3Dめがねに300円の追加料金がかかりましたが、それでも安い。

初めて「・・・50才過ぎてて良かったぁ」と思った瞬間でした。

3D方式って色々あるらしいですが、なんだか画面が暗くて、めがねは重いし見づらかったです・・・

時々めがねをずらしたら・・・その方が細部にわたってきれいな画像を見ることが出来て、ちょっと複雑な気分

ストーリーは・・・無い!

お話は、ジブリワールド。

もののけ姫と、天空の城ラピュタと、風の谷のナウシカ・・・そして、時々ランボー、ターミネーター、エイリアン

もうナウシカの有名なシーン「そのもの、青き衣を身にまといて、金色の野に降り立つべし・・・」を思い出しましたよ。

Nausicaa trailer (Best trailer ever)




もののけ?


でも、すごかったですよーー。

映像的には流石ーーキャメロン監督!

観て損は無いと思いましたーー

日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館 (sana)
2010-01-31 22:57:33
映画もいいよね~。近場にオープンしたね、シネコン。この間、This is it!を観て来ましたよん。迫力ある画面と映像は、映画館がイイね。久々の映画館でした。
返信する
Unknown (nunkiki)
2010-01-31 23:32:37
やっぱり迫力のサウンドと、画面の大きさは映画館ですね。
観る映画は選びますけど
返信する

コメントを投稿