A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

時間をかけて

2012-10-01 | 使ってみたモノ
台風一過、暑くなりましたね。

10月だというのに

このままズーーーっと暑いまんま正月になったりして・・・という感想を去年も持った気がします。

まあ、そのうち秋がストンとやってくるのですよ。

ところで、やっと私もスマホオーナー、デビューです。

「ご予約の5が届きます。 お約束のお時間にお見えにならなければ、次の方に優先権が移ります・・・」

などと、半ば脅迫めいた電話をauからいただきましたので、取りに行ったら更に2時間待ちでした。

ここ何日かとにかく忙しくて、車の車検やご近所での不幸(班長なので色々と・・・)2つのことが同時にできない性格なものでして、5到着にもあまり喜べない状況。

おまけに待たされたしね。

そんな気持ちを知ってか知らずか、マチャヒコ早速私のiPhone5を激写(古っ!!)

とにかく初期設定として、アドレス帳と、Eメール設定しとかないとね。

それが、なかなか出来ない!!

「このアプリ超簡単!!ドラッグするだけで、登録できるんです!!」

全然出来ない・・・・

指で、こうぐぐーーーーーーーっとやっても出来ない・・・・脱力・・・

まずauのパスワで入ったり、アップルのパスワだったり・・・

何度も何度も入れ直して、いい加減イライラ、イライラ!!!!

で、マチャヒコに「メールが届くか試したいから、送って

すると、届きましたメール。

一言

「もうねたら?」

・・・・そうします。

イラつかずに使いこなすまで、道のりは長いぞーーーーーーーーーー、( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ自分!!(いやー、ここは耐えてるマチャヒコにエール!でしょう?!)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿