A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

お気に入りアプリ

2014-06-22 | 使ってみたモノ

やっぱ、流石にヌンが居ないとネタも尽きた感じで、ブログも放置が長くなってます

無理矢理アプリの話でも・・・

ゲーム以外で最近のお気に入りは「スリープマイスター」です

レム睡眠とノンレム睡眠をわかりやすいグラフで表示してくれるし、目覚まし機能がとっても良い

自然に目覚めたのか、アラームで目覚めたのか???ってくらい自然に覚醒出来ます

ヌンが居る頃は、ほぼ毎日夜中3回は起きてのトイレ係があったので、その頃のデータは途中覚醒が多く、睡眠も80%くらいでした

最近気がついたのが(遅い!)夜中の「寝言録音」機能があること!

いびきも録音可

へーーーー、でもちょっと怖くない?

「・・・く、苦し・・・・あなた、誰!!!!!」とか言ってたらゾーーーーっとするでしょ?

まあ、録音したらそんなドラマチックな寝言は無く、せいぜい咳してたくらいでした

起きてはゲーム、寝ては「スリープマイスター」

一日中手放せないわ、iPhone

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿