A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

ホテルでテニス!

2015-10-06 | テニス

今年も恒例、ホテルエピナールでテニス練習会&親睦、ウエアのお買い物etc

マチャヒコの出張日程調整の合間を縫っての参加

最近本当に出張が多いんだ、マチャヒコったら

まあ、そんな話はどうでも良いが・・・

今年は若いテニスコーチの参加で空気も違う

食後のカラオケも・・・ごめん聞いたことの無いけど、多分若い人には耳になじみの曲なんだろうなぁ

だって息子みたいな年なんだぜぇ

ごめんね、お母さんみたいなんばっかそろってて

仕事じゃ無いと来ないよねぇ(言い過ぎだよ、自分)

でも楽しかったわよ

年に関係なく皆なテニスが大好きだし、もっと上手になりたいと思ってるエネルギッシュな面々が集まったからね

教えてもらったボレーをコツコツと身につけるべく今日もまたコートに立つのだ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿