A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

ストレスは無縁

2009-10-04 | Weblog
(私ってかわいいでしょう?的ポーズ・・・これでメタボ氏メロメロ!)

1週間ほど前から、目の下が・・・ひくひく痙攣をし始めた。

あまり気にしてなかったが、毎日休まずひくひくひく・・・となれば、いかな鈍感な私もちょっと心配になる。

ネットで検索してみた。

意外に目の下や、頬のひくひく痙攣で悩んでいる人が多い。

かかっている病院も様々。

眼科、脳神経科、神経内科・・・等々。

理由も「眼精疲労・睡眠不足」から「ストレス・顔面麻痺」(←50代以降の女性に多いそうです)と様々。

私の場合は、ここ数日深夜の就寝だったため「睡眠不足」が当てはまりそう。

しかし、一応ストレスも考えてみた。

・・・・・・・考え中・・・・・・

別に無い

ちゅうことで、昨夜は9時に寝ました。

約10時間寝たら・・・・違う意味で疲れた(←オイッ!!)

日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿