A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

美味しかったのね

2009-06-05 | 行ってみた所
久しぶりにイケメンの働く「マリブ」へ行ってきました!

しかし・・・

平日のせいか、いつものアダルトイケメンは姿を見せず・・・

居るのは最近入ったっぽい、ジャニーズ系男子一名。

ジャニーズはもともと好みでは無いです、わたくし。

イケメンというより、かわいい感じですからね。

12歳やそこいらで歌ったり、踊ったり、バック転したりを観ていると・・・。

なんだか、痛々しくてかわいそうになってくるんです。

「角兵衛獅子」を連想してしまいませんか?(←いや、おまえだけだと思う!)

みなしごや、かどわかされた子供たちが、親方に無理矢理働かされるみたいな(いつの時代やねん!)

まあ、いつもはイケメン拝顔にテンションあがりっぱなしなので、食事なんか気にもしてませんでしたが、今回はじっくりメニューをみて選ぶことができましたーー。

私が選んだのがこれ↓・・・その名もカプチーノカルボナーラ!


上のシナモンっぽいのは黒こしょうでした

混ぜると・・・中から、カルボナーラが! それも熱々で湯気が出てます。


これが、意外に美味しかった(失礼!)

一緒だった支○長が選んだ、鶏肉の盛り合わせ↓


きれいな盛りつけだわ

大御所様の選んだのは流石のステーキ丼!!↓


丼なのに、おしゃれですなぁ。

あと、会計さんが選んだグラタン(写真取り忘れ)も美味しそうでした。

その後、なんだかこんな素敵なデザート&コーヒーをいただきました↓


勿論、支部便りの半券使ってシャーベットを食べることもぬかりなし。

さっぱりしたお味でした・・・

本当はこんなにおしゃれで、美味しいお店だったとは!!!

日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿