A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

笑顔が素敵

2010-06-06 | テニス
昨夜からテレビに釘付けで観てました。

ローランギャロス女子決勝!

なんとまあ、スキャボーネストーサー

全仏だからあり得る決勝なのか?とも、思ったけど、今年はストーサー絶好調だったので、ウィンブルドンは無理でも全米はあり得るかも

結果は顔も体も男勝りだけど、笑顔がとっても素敵なスキャボーネが覇者となりました。

顔がキュートでも体はムキムキのストーサーも頑張ったんだけどねぇ

スキャボーネは昨年、東レで杉山愛の引退セレモニーで、私は好印象を持ってしまったのです。

ハンチコバの次くらいに、とても残念がって、ラケットをプレゼントして杉山愛を驚かせていました。

そのせいも有ってか、wowow解説の杉山愛が、スキャボーネに肩入れするのが丸わかりで、可笑しかったですね。

若さの勢いだけで勝ち上がり、決勝で自滅した試合を見せられたりもするけど、この試合は本当にプロ!の試合!、皆さんどうぞ楽しんで!って感じがモニターのこちら側にも伝わってくるようでした。

よかもん、みせてもろうた、満足、満足


日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (sana)
2010-06-07 12:57:47
スキャボーネ選手に、私も同じ理由で好感もってます。去年、東レのダブルス準決勝で、観てるし、観たかったなぁ、いいなぁ~観れて。
返信する
Unknown (nunkiki)
2010-06-07 22:06:56
今年のフレンチはスーパースローモーションで美しいスロー画像を何度も見せてくれました。
今に3D放送になるんじゃないか?と思ったほど。
その点フレンチは他の4大会とは違って芸術的です!
是非WOWOWにご加入を!
返信する

コメントを投稿